ひらおかゆみのなげやりブログ

もう、なげやりです…

22歳の誕生日プレゼント

こんばんは。

 

日付変わって22歳と1日になったゆみちです。

 

昨日はメールやFacebookでお祝いのメッセージを頂きまして、ありがとうございましたWebLogicのエースの方からメッセージを頂いたときは正直びっくりしました。私、ずいぶん偉くなったんだな、と)。個別にお返事はしているのですが、今一度この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

今年は誕生日にブログを書いたりもしました。英訳が必要らしいので、TOEIC惨敗でしたけど平行して英訳も書いてみました。誕生日の数日前からJavaFXなるものに挑戦してて、少しずつですがプログラムが書けるようになってきました。

 

それから、今年の誕生日はこんなこともありました。

 

 

これがブツです:

f:id:yumix_h:20121220014027j:plain

ブルージルコンの指輪、私の左右人差し指と薬指に何とか合うサイズです。左の薬指に合わせたときの写真を撮って貼り付けようかとも思ったのですが、左利きの人間がフラッシュなしで右手だけで撮影するのは少々難儀でして…ケースに収めたままでiPhoneのカメラに収めてみました。こういう時デジタル一眼レフとかあると便利ですよね。

 

ジルコントルコ石ラピスラズリと並ぶ12月の誕生石で、送り主はたぶん狙ってこの石を選んだのだと思います。いや、狙いすぎであからさまですよね?

 

来年こそはSun Fire買ってくれますよね?(いや、無理はしなくていいですけど…)