
ひらおかゆみのなげやりブログ

もう、なげやりです…

卒論とか、いろいろ終わったので

前回から50日近く経ってしまいました。

 

一時は留年やむなしと告知されていた私も何とか卒業が決まり、4月からは晴れて大学院生になります。残念ながら専攻は天文学ではありませんが。

 

劇場版「とある魔術の禁書目録」を見てきたり(お連れ様は「とある科学の超電磁砲」派らしく微妙な表情でしたが…)、Java 8に関する自分の不理解を反省したり、母娘戦争を始めた後輩を預かったり、現在進行形でいろいろ起こっています。私的にはステイル・マグヌスに美少女の弟子が3人で来ていたことがビックリでしたが。でもステイルってチェーンスモーカーだけど10代前半の神父という設定だったよね?

 

それはともかく、4月からはJavaFXの勉強を本格的に始めようかと。@btnrouge に勝てるのはJavaFXセンター試験の数学の成績だけなので。