
ひらおかゆみのなげやりブログ

もう、なげやりです…

大学卒業しました

事後になりますが(この表現、なんか微妙よね…)、7年間通った大学を卒業しました。前もっていっておきますけど、3留ではなくて、学部4年間+修士3年間ですから。そこ、修士は普通2年だとか言わない!

7年間、これといった思い出はありません。M1までずっと仮面浪人してましたから。

本当は博士課程で本当にやりたかった天文関係の研究へ進みたかったのですが、在学中何度も病気をして体力が持たないので、しばらく自宅でお休みすることにしました。何ヶ月になるか、何年になるか、あるいは再起不能になるかはわかりませんけど、自分が望む道はまだ閉ざしたくないので、それまでの充電期間にします。

恒例の欲しいものリストはないのですが、@btnrouge にはSurface Pro 4を一日も早く買ってほしいです。私が拠出したSurface Pro 3の代わりに。